1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

無題

ひねくれくうみん

  • 2017/04/27 (Thu) 21:42:38
 歓迎会ですか?いいですね、おいしそうです。今では歓迎会も送迎会も縁がないことですが、会社の思い出として懐かしく思います。
 それにしても料理がうまそ。

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/27 (Thu) 22:41:54




ひねくれくうみん様、こんばんわ~(*^▽^)//
新しく入った方の歓迎会でありましたよ☆☆
この会で、新しい方には、心にちょこっと残ったかもしれませんね^^

くうみん様も懐かしく思われましたか
料理も最高に美味しかったでありましたよ~ !


詳細は、こちらのお店でありました↓

https://r.gnavi.co.jp/bbatrbb50000/



コメントもありがとうございました~




こんばんは!

黒猫

  • 2017/04/27 (Thu) 20:25:39
瓦で肉を焼くんですね(^^)

初めて知りました!
こういう変わった焼き方で食べてみたいものですね(^^)

Re: こんばんは!

がちょー

  • 2017/04/27 (Thu) 21:16:57



黒猫さま、こんばんわ~♪

瓦で焼肉は、わたし初体験でありましたよ(笑)
鉄板が定番でしたが、ここ阿賀野市は安田瓦も有名なので、宣伝がてら安田瓦での焼肉には驚きましたよ;

お肉も美味しかったですが、まさか瓦での焼肉には笑いましたね☆

黒猫さまも もし、こちらに来られたらお立ちよりくださいませ^^

コメントもありがとうです





ホーム更新は19時ころでーす。。

がちょー

  • 2017/04/27 (Thu) 19:09:49



先日、シャレた居酒屋「修藏」で飲んできましたよ

そんなお話をホームに書きますね☆
では のちほど~^^







無題

八咫烏

  • 2017/04/27 (Thu) 10:15:43
これは忙しい時にはイラッとくる公衆電話ですね^^;
携帯の普及のせいで、使う人も少なくなって、整備も十分に行き届いていないのでしょうね^^;
我が家のプリンターも似たような動きをしたことがあったので、それと似たようなものかと。
しかしまあ、絶妙のタイミングで引っ込めますね^^;

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/27 (Thu) 18:39:04


八咫烏さま、こんばんわ〜♪♪

忙しいときにはイラッとしますね;
おっしゃる通り、携帯の普及でメンテナンスしていないと思われますよ。もちろんクモの巣もいっぱいはってました(笑)

なるほど、八咫烏さまのとこのプリンターも以前、そんな動きがあったのですね^^

なんだか、ドリフのコントに使えそうな公衆電話でもありました

この前もこの電話使いましたが、普通の動きに戻っておりましたよ。

コメントもありがとうでーす。。



無題

ひねくれくうみん

  • 2017/04/26 (Wed) 21:27:38
 すごいいじわるなこうしゅうでんわですけど~、がちょ様の体験ですか?がちょ様が公衆電話って、ちょっと想像つかないような。
 だってスマホ、古くてもガラケーでしょうが。

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/26 (Wed) 21:44:51



ひねくれくうみん様、こんばんわ~♪

キューバ観光もお疲れさまです^^
意地悪な公衆電話、これは 私のリアル体験ですよ(笑)
動画も私が撮影しましたね

私は、あえてガラケーを持っておりますよ
ただ、充電が無くなったので 公衆電話に行ったらこうなりましたよ。 

ただ、家にはパソコンのハイテク装備でありますね☆
キューバの次回記事、今から楽しみですよ(*^▽^)//






素晴らしい写真の裏側には..

がちょー

  • 2017/04/26 (Wed) 20:04:37



素晴らしい写真、撮影の仕方ってありますが、
こんな記事を見つけましたよ。

素晴らしい写真の裏側には、こんな写真家の努力もあるものでありました

リンクからどーぞ↓

http://karapaia.com/archives/52226283.html



明日は、ホームも更新予定でーす。。



恐怖!公衆電話!ですね!

えいしん

  • 2017/04/26 (Wed) 05:29:47
えいしんです。

カードが飲み込まれそうになるのは、見ていて
「ハラハラ・ドキドキ!」ですね!
しかし、がちょー様、動画撮るため、実は結構
取り出すの「我慢」していませんか?(;笑笑!)。
そのおかげ?で、とても「グッジョブ!」な動画
がゲット出来なのでは無いでしょうか?
カードを「犠牲にしても」この動画、「得る価値あり!!」
と、感じましたよ!(;笑)。
また、今回の様に「凄い動画」期待しています!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。




Re: 恐怖!公衆電話!ですね!

がちょー

  • 2017/04/26 (Wed) 18:44:16



えいしん様、こんばんわ~^^

恐怖!公衆電話でありましたよ(笑)
そうなんですよ、実は結構取り出すの我慢してましたね^^
笑いながらの撮影でもありました。

この撮影は2回して、二回目の方を投稿しましたよ
今はこの電話なおって、普通に使えるようになりました。

今回もありがとうございます
素晴らしい、「グッジョブ!」いただきました☆彡

また、楽しい事があったら"凄い動画"期待していてくださいませ!
コメントもありがとうございまーす
&、お疲れさまでした(*^_^)/



無題

ma

  • 2017/04/25 (Tue) 23:47:49
がちょーさま

意地悪な
公衆電話だよー
最近、放ったらかしで
怒ってる?

がちょーさま
笑ってたよ〜(*≧艸≦)

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/26 (Wed) 18:34:37




maさま、こんばんわ~
お久しぶりでーす。。

意地悪な公衆電話にいじめられました(笑)
ほったらかしで、怒っていたかもしれませんよね^^

私は笑ってました!
思わずYouTubeに投稿してしまいましたね☆

コメントもありがとうございまーす(*^-^)ノ♪




こんばんは!

黒猫

  • 2017/04/25 (Tue) 20:11:42
笑ってしまいました(^_^;
あの音もなんか意地悪な音ですね!
よくブチ切れなかったですね。
大人だなぁと思いました(^^)

Re: こんばんは!

がちょー

  • 2017/04/25 (Tue) 20:20:07




黒猫さま、こんばんわ~

これ、阿賀野市のとあるスーパーに設置してある公衆電話ですよ(笑)

音も意地悪ですね^^
キレなくて、何とか我慢でしたよ;
この電話、今も現役です。。




ホームは公衆電話の動画鑑賞会です。

がちょー

  • 2017/04/25 (Tue) 19:03:01




飲み会や残業でマッハに忙しい私です。

そんな本日は、以前もアップしたいじわるな公衆電話の動画をご覧ください!

もちろん撮影はがちょーこと、私でありますよ☆

ホーム更新は20時ころを予定しておりますね^^




Re: ホームは公衆電話の動画鑑賞会です。

亀吉

  • 2017/04/25 (Tue) 22:56:04
笑った
地味だがジワジワきたな

Re: ホームは公衆電話の動画鑑賞会です。

がちょー

  • 2017/04/26 (Wed) 18:36:28




こんばんわ~、亀吉さま。

でしょ!? ジワジワと笑っちゃいましたね^^

コメントもありがとうございまーす




Re: ホームは公衆電話の動画鑑賞会です。

富士真紀子

  • Site
  • 2017/04/26 (Wed) 19:55:48
がちょー様

こんばんは!動画拝見しました!

こんなに意地悪な公衆電話初めて見ました!(笑)
携帯電話が普及するに連れて、人々の公衆電話の利用が減ってしまっているので、ヘソを曲げているのかもしれませんね(;'∀')

残業や飲み会でお忙しいのですね!体調に気を付けて無理はなさらず、睡眠はしっかりとってくださいね(>_<)

Re: ホームは公衆電話の動画鑑賞会です。

がちょー

  • 2017/04/26 (Wed) 20:13:07



富士真紀子さま、こんばんわ~♪♪

おお! 私撮影した動画もご覧くださり、ありがとうございまーす
私もビックリしましたよ、こんな公衆電話
やっぱり携帯電話が普及したせいか、そのおかげかで、公衆電話はへそ曲げたのでしょうね(笑)

私もここまでの電話にはビックリですよ(^_^:)


>残業や飲み会でお忙しいのですね!体調に気を付けて無理はなさらず、睡眠はしっかりとってくださいね

ご心配、心からありがとうございまーす^^
いや~、飲み会に残業がマッハに忙しいですよ。
体調に気を付けて、これからも頑張りまーす!

ゴールデンウィークはゆっくりしてますよ~
コメントもありがとうございましたね☆



あんかけの「うま煮ラーメン」、「税込み500円」、「グッジョブ!」です!

えいしん

  • 2017/04/25 (Tue) 00:55:06
えいしんです。

あんかけの「うま煮ラーメン」、「税込み500円」、
「グッジョブ!」ですね!
値段も「安価(あんか・け;笑)」、うま煮は絶対
に「うまいに(うま~煮;笑)」決まってますね!
私も、あんかけ、大好きです。
最後まで、「アツアツのラーメン」楽しめますね!

電子レンジで「花火をチン」ですね!
「凄い!」の一言だけ、コメント致します!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

Re: あんかけの「うま煮ラーメン」、「税込み500円」、「グッジョブ!」です!

がちょー

  • 2017/04/25 (Tue) 18:58:49


えいしん様、こんばんわ〜♪

あんかけの「うま煮ラーメン」は、税込み500円でありました☆

まさしく、昭和の味でありましたよ^^
とくに冬に熱々のうま煮食べたら絶品でありましょうね!
もし、こちら新潟古町に来られたら、ぜひおススメしますよ。
ただ、店内が狭く、お冷はセルフサービスなので、あしからずでーす

動画もご覧いただき、ありがとうございました
電子レンジで見事に爆発するものでありましたね(笑)
さすがは海外、やる事が違いますよ !

スゴイ! のひと言でもありました。(笑:)

コメントもありがとうございます
&お疲れさまでした(^-^ /


こんばんは!

黒猫

  • 2017/04/23 (Sun) 22:10:02
ちょっとブラウザに不具合があってやっと開ける様になりました(^-^;

あんかけラーメン美味しそうですね(^^)
がちょーが載せる画像は私がしばらく食べてない物ばかりで凄く羨ましく思い浮かべる(^^)

Re: こんばんは!

がちょー

  • 2017/04/23 (Sun) 22:28:51



黒猫さま、こんばんわ^^

ブラウザに不具合、私もたまーにそんな不具合があって、サポートセンターに電話しておりますよ~。

このラーメンは美味しかったでしたね☆
ただ、店は狭いし、お冷はセルフでしたよ:

もし機会があったら、話のタネによってくださいね !
D級のお話ネタでもありました(笑)

コメントもありがとうございました



電子レンジに爆竹を入れた動画

がちょー

  • 2017/04/23 (Sun) 14:45:08




電子レンジに爆竹を入れた動画鑑賞会をしましょう。











ドカーン ! とまぁ、見事でしたね
予想通りの展開でした^^

さて、明日は多分飲み会なので、あさってホームを更新予定でありますよ。。



Re: 電子レンジに爆竹を入れた動画

  • 2017/04/23 (Sun) 21:20:33
電子レンジはUFOのテクノロジーだよな
セキルバーグの本で読んだ
海外の爆竹はでかいな

Re: 電子レンジに爆竹を入れた動画

がちょー

  • 2017/04/23 (Sun) 21:57:56


亀さま、こんばんわ。

電子レンジって、分子を揺らす装置で、もちろんUFOの部品でありますよ。当たり前にみなさま使っております(笑)

爆竹は海外では、ダイナマイトの大きさでありました(笑)

日本では小指程度でありますよ~
火薬取り締まり法なんたらで、仕方ありません



Re: 電子レンジに爆竹を入れた動画

富士真紀子

  • Site
  • 2017/04/24 (Mon) 21:57:22
がちょー様

こんばんは!動画拝見しました!

電子レンジ、木っ端みじんになりましたね!ある程度予想はしていましたが、まさかここまでとは(;'∀')

海外の爆竹の大きさにもビックリしました!(^^)!

飲み会楽しんで下さい♪ホーム更新も楽しみにしていますね(*^^)v

Re: 電子レンジに爆竹を入れた動画

がちょー

  • 2017/04/24 (Mon) 22:22:01



富士真紀子さま、こんばんわ~^^

ただいま帰還しましたよ
動画の電子レンジもご覧くださり、ありがとうございまーす!
いや~、よっぱらいましたよ(笑)
海外の爆竹って、ダイナマイトですよね☆

本日、更新は酔っぱらっていて、明日更新しますね。
スイマセン、もう寝ますね;

コメントもありがとうございまーす(^O^)//
おやすみなさい♪




無題

八咫烏

  • 2017/04/23 (Sun) 01:23:13
ラーメンも良いですが、今回は背景の仏像にひかれました^^
写真で見たことはあっても、一度も行って直接見たことがありません。牛久の大仏とか東京湾観音とか、好きなんですよ^^
あんなでかいものに見下ろされていると、悪いことはできなさそうですね^^

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/23 (Sun) 14:37:48



八咫烏さま、こんにちわ〜

ラーメン屋の向かいの仏像、大変インパクトがありますよ !
わかりました^^ 次回その場所に行きましたら この仏像を撮ってきますね

正面からだと、かなりスゴイし、カッコイイでもありますね
街中の住宅街に昔からある仏像、楽しみにしていてくださいませ♪

また撮ってきますね☆

コメントもありがとうございました(^-^)//



無題

ひねくれくうみん

  • 2017/04/22 (Sat) 21:38:20
 B級グルメ、出ましたね!
 あんかけラーメン、おいしそうです。私はお店でラーメンを食べたのはいつだったでしょうか?おんなのひとりぐらしは外食が少ないです。ましてやラーメンは。男子御用達ですね。

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/22 (Sat) 22:18:47



ひねくれくうみん様、こんばんわ~

海外旅行、お疲れさまでした!
母上さまとも行ってきましたね
私が勤めさせてもらっている会社も、近く社員旅行が海外の予定でしたが、いかんせん中止;

生きているうちに海外行けるかな??

今回はB級グルメでしたよ☆☆☆
あんかけラーメンおいしかったです !

くうみん様、大丈夫ですよ~
この店も女性一人で、ラーメン食べにきておりましたからね

気にせず、ラーメン屋に食べに行きましょう !



白寿という、新潟は古町にあるラーメン屋のお話。

がちょー

  • 2017/04/22 (Sat) 17:27:23



本日22日、ホーム更新しますね !

白寿という、新潟は古町にあるラーメン屋のお話ですよ。
この店は、全国ネットのテレビにもたまーに紹介されておりましたね

ホーム更新は18時ころを予定しておりますね



Re: 白寿という、新潟は古町にあるラーメン屋のお話。

富士真紀子

  • Site
  • 2017/04/22 (Sat) 19:13:12
がちょー様

こんばんは!ホーム拝見しました(*^^)v

ラーメン屋さんの「白寿」とっても美味しそうですね!
そしてラーメンが500円で食べられるとは安い!です!(^^)!

しかも安いだけでなく、とっても美味しそうです(*ノωノ)あんかけラーメンの画像を見ているだけで、よだれが‥(笑)

ラーメン好きとしては凄く気になるお店です(*ノωノ)新潟の古町に行く機会があったら行ってみます!
素敵なお店を紹介して下さり、ありがとうございます!

Re: 白寿という、新潟は古町にあるラーメン屋のお話。

がちょー

  • 2017/04/22 (Sat) 20:40:21



富士真紀子さま、こんばんわ~

ホームもご覧くださり、ありがとうございまーす^^
あんかけのうま煮ラーメンは、税込み500円でありますよ
去年だったか、おととしも 「ありえへん」とかの番組に確か取り上げられておりました。

ただ、ひとつ難点がございまして、店が超狭いでありますよ;
あの狭さで食べるのは過酷かもしれません(笑)

もしも こちら新潟の古町に来られる機会がございましたら、話のタネに行ってみてくださいね☆

>素敵なお店を紹介して下さり、ありがとうございます!

こちらこそ、コメントありがとうございましたね^^
美味しいけど、超店内狭いでーす(^O^)/


これからそちらにもお伺いしますね~。




こんにちは!

黒猫

  • 2017/04/22 (Sat) 14:46:20
今日は更新休みますけど仕事は終わりました(^^)

桜はあっという間に散ってしまいますからね。

札幌はまだ結構寒かったですね!
桜にしてみれば開ける温かさではないですね(^-^;

Re: こんにちは!

がちょー

  • 2017/04/22 (Sat) 17:12:44



黒猫さま、こんばんわ^^

そうですね、本日はブログお休みでしたね
けれど、お仕事は無事に終わりましたか。
大変だったでしょう お疲れさまでした

こちら新潟阿賀野市はもう葉桜になっちゃいましたよ
北海道はまだ 寒いのですね。
たしか、インフルエンザが今頃流行っているとききました

北海道の桜開花は、5月に入ってからかもしれませんよね。
明日はブログ再開でしょうか^^
また、遊びに行きますので ヨロシクでーす。。

コメントもありがとうございました(^-^)ノ




「桜吹雪」、ですね!

えいしん

  • 2017/04/22 (Sat) 02:03:32
えいしんです。

桜もかなり「散って」しまいましたね。
最近こちらは、日中「30度」近い最高気温(車搭載の
外気温計)が続いています!
これって、すでに「真夏」の気温ですよ。
まあ、車搭載の外気温計ですが、結構、「暑い」ですね。
これだけ暑いと、桜も「散り散り」ですね~。
勿論、「葉桜」も綺麗ですね。ちょっと寂しいですけれど。

それでは、お疲れさまでした。

Re: 「桜吹雪」、ですね!

がちょー

  • 2017/04/22 (Sat) 17:19:27



えいしん様、こんばんわ~

桜も散って、今は葉桜になっちゃいましたよ
こちらも本日は、ポカポカあたたかく、春の陽気でありました。

たしかそちらは、真夏ですでに熱中症の警報が出ておりましたよね; テレビみて、ビックリしておりましたよ

えいしん様も熱中症に気を付けて、水分もこまめに取りましょう!
これでは桜も散り散りでありますね~

ちょっと寂しい葉桜の見物、明日公園に行ってきますね☆
コメントもありがとうございました
&お疲れさまでーす。。




はちみつの正体がついに判明する !

がちょー

  • 2017/04/21 (Fri) 21:12:35


これには驚きました

はちみつの正体がついに判明する !
こんな本に「はちみつ」の正体が書いてありましたよ;

画像を貼っておきましたね。

明日はホーム更新予定でもありますよ☆
でわでわ^^



無題

ma

  • 2017/04/20 (Thu) 20:00:49
そちらの桜も
終わりましたか?
淋しいものです

桜は、心優しくしてくれますね
また、来年ね〜
ありがとう〜と
言いたいです

荒らしの広告って何ですか?

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/20 (Thu) 20:32:11



maさま、こんばんわ~♪

そうそう、荒らしの広告って、「お金貸します」とかって書いて、リンク先のURLをこの掲示板に貼りつけて、それを写真撮って依頼主に送るバイトとかがあるのですよ。

なのでこの掲示板は"管理者の承認待ち"に設定して、私のOKが出ないと表示しないようになっております。そーゆーのを含めて、荒らしと言っておりましたよ


しかしながら、桜終わっちゃいましたね;
ただ、葉桜も綺麗ですよ☆
けれど、ちょっと寂しさも感じました。

「また来年の穏やかな春にお逢いしましょう」と、
桜の木々たちと会話もしてきましたね(^^)/


コメントもありがとうございました~♬






無題

八咫烏

  • 2017/04/20 (Thu) 11:17:28
桜ってすごく時間を意識させる花ですよね。
入学式やら卒業式の節目はもちろんのこと、散ることによって、時間の有限さも教えてくれるように思います。
また来年。
何度この言葉が言えるのか、私もたまには真面目に年を数えてみたりします^^

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/20 (Thu) 17:13:46



八咫烏さま、こんばんわ♪

桜って、すごく時間を意識、そしてその節目の花かもしれませんよね。入学式や卒業式等その節に咲くイベントの花とも思いました

「また来年」そんな言葉に合う 素晴らしい花とも言えますよね

また、春に逢いましょう(*^-^)/

コメントもありがとうございました☆



春の終わりに散った桜並木道

がちょー

  • 2017/04/20 (Thu) 08:47:49



本日、ホーム更新しましたよ
桜の散ったお話です。

そうそう、久々に荒らしの広告貼られたので
そいつのIPアドレスの公開です。

58.159.121.70

管理人のみなさんもコピペして、自身の管理ページに書きこまれないように貼っておきましょう!

では、ホームも更新です




Re: 春の終わりに散った桜並木道

富士真紀子

  • Site
  • 2017/04/20 (Thu) 22:17:57
がちょー様

こんばんは!ホーム拝見しました(^^)/

桜の季節も終わり、初夏が近づいていますね!散りゆく桜の姿って、寂しいですよね。。

hideさんの「HURRY GO ROUND」良い曲ですよね!
高校時代、軽音部に所属していて、hideさんの曲も沢山練習したので懐かしいです(*^^)v

Re: 春の終わりに散った桜並木道

がちょー

  • 2017/04/21 (Fri) 20:45:23



富士真紀子さま、こんばんわ~。

スイマセン、コメントが遅くなりまして:
桜のシーズンの春も終わり、ゆっくりと今度は夏に近づいておりますよね。

寂しいけれど、今度は夏が待ち遠しい今日この頃でもありますよ^^

hideさんの「HURRY GO ROUND」、今も通勤でよく聴きますね。
富士真紀子さまは、高校時代軽音部でしたか~
hideさんの曲も沢山練習していたとは、素晴らしいですね☆
私らは、ジュンスカ、ブルーハーツのコピーバンドしておりましたよ

あのころが懐かしいですね!
コメントもありがとうでーす。。


バイオハザード7を黙々とプレイする動画

がちょー

  • 2017/04/19 (Wed) 20:50:51



バイオハザード7を黙々とプレイする動画のご紹介。

三時間以上ありますので、暇な時見てくださいね☆
私はバイオ4までプレイしてました。











明日、20日はホーム更新予定でありますよ(*^-^*)//




Re: バイオハザード7を黙々とプレイする動画

亀吉

  • 2017/04/20 (Thu) 19:01:18
バイオ途中まで見たがよっぱらになって見るのやめたわ
明日仕事はやいからな

Re: バイオハザード7を黙々とプレイする動画

がちょー

  • 2017/04/20 (Thu) 20:21:05




亀吉さま、こんばんわ♪

おお~、バイオハザードご覧になりましたか^^
私も紹介しましたが、ほとんど見ておりません(笑)

ゴールデンウィークにでも観ますよ
現場もお疲れさまでーす。。



こんばんは!

黒猫

  • 2017/04/19 (Wed) 20:11:02
こういう地名が入ったカップラーメンてなんかいいですね(^^)
美味しそうです!

これは地域限定ですか?

Re: こんばんは!

がちょー

  • 2017/04/19 (Wed) 20:46:53


黒猫さま、こんばんわ~。

具体的に新潟と、堂々と表記されている自慢のカップ麺でありました。

これは新潟の下越地方では普通に売ってますが、長野に住んでいる方に聞いたら、売っていないとのことでありました^^

全国にあるのかな?

コメントもありがとうございまーす



無題

八咫烏

  • 2017/04/19 (Wed) 13:52:12
最近のカップラーメンは、もうカップラーメンの域をこえているものが多いように思いますね。
有名店の味を模したものや、下手したらそんじょそこらのお店よりおいしいかもってやつがたくさんあるように思います。
私のカップラーメンの記憶は、子供のころのサッポロ一番とチャルメラ、チキンラーメンで途絶えておりますが^^;

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/19 (Wed) 19:39:47



八咫烏さま、こんばんわ♪

そうですよね、最近のカップラーメンはカップ麺の領域を超えておりますよ^^

有名店の味で売っていたり、おっしゃる通り、下手したらそこらのラーメン屋より美味しいカップ麺もあったりしますよね !

カラスさまもサッポロ一番やチキンラーメン世代ですか~。
懐かしいてすよね 子供のころ 親戚の家に遊びに行くと よくそこの母ちゃんが昼に作ってくれました。

あの懐かしい味、今食べると案外贅沢な逸品かもしれません☆

コメントもありがとうございました




ラーメン、美味しそうですね!

えいしん

  • 2017/04/19 (Wed) 02:39:33
えいしんです。

「三条系背油スープ」ですか!
カップラーメンは、大好きです。
写真のカップラーメン、とっても
美味しそうです!
最近のカップラーメンは、有名店
のラーメンを販売したりして、
とても種類も多く、美味しいもの
や珍しいものが多いですね!

それでは、お疲れさまでした。

Re: ラーメン、美味しそうですね!

がちょー

  • 2017/04/19 (Wed) 19:32:09



えいしん様、こんばんわ~。

はい。三条系背油スープですよ^^
背油が入ると、スープがマイルドになって絶品スープにもなりますよね!

最近は有名店のラーメンとコラボして、ヘタをしたらお店のラーメンより美味しいカップ麺もあったりしますよ

私もカップ麺好きで、ちょくちょく昼に食べてもおりますね。
珍しいラーメンで、昔 たこ焼きラーメンなんてありましたよ(笑)

コメントもありがとうでーす
&お疲れさまでした



ホームは本日18日、20時ころ 更新予定でありまーす。。

がちょー

  • 2017/04/18 (Tue) 19:16:58



新潟のカップラーメンのお話をアップ予定でありますよ。

また20時ころ、お越しくださいませ☆













Re: ホームは本日18日、20時ころ 更新予定でありまーす。。

富士真紀子

  • Site
  • 2017/04/18 (Tue) 20:52:43
がちょー様
こんばんは!ホーム拝見しました(*^^)v

このカップ麺、物凄く美味しそうです!!
新潟限定なのですね!
背脂たっぷりの濃厚なラーメンこれは是非食べてみたいです!(^^)!

新潟に行く機会があれば探してみます(^_^)/もしくはネットで探してみます(笑)

Re: ホームは本日18日、20時ころ 更新予定でありまーす。。

がちょー

  • 2017/04/18 (Tue) 22:19:50



富士真紀子さま、こんばんわ♪♪

ホームもご覧くださり、ありがとうございまーす^^
ラーメン大国のこちら新潟は、石を投げるとラーメン屋に当たるほど、ラーメン屋が驚くほどいっぱいあるビジネス地域でもありました~

こちらには、このカップ麺当たりまえに販売しておりますが、
関東では見た事ないとも言われましたよ(驚)

背油は、私もたまに肉屋から買ってきて、煮込んでラーメン作りますが、手間とガス代がべらぼうにかかります

結果、インスタントのラーメンがおススメでありました。
新潟に行く機会があれば、ぜひ 探してみてくださいませ☆

コメントもありがとうでーす(^O^)/オイシイデスヨ !





こんばんは

すりーぴーはやし(オンラインゲーム王)

  • Site
  • 2017/04/17 (Mon) 23:37:11
焼肉良いですね、金曜日に焼肉屋行きました。
食い放題またいきたいです!

桜はこっちはもう散ってしまいましたが、これからのところもあるんですね、いいな

Re: こんばんは

がちょー

  • 2017/04/18 (Tue) 19:11:48



すりーぴーはやし様、こんばんわ

焼肉、美味しかったですよ~♬
なんと、金曜日に焼肉屋に行ってきましたか
食べ放題は私も燃えますよ☆
なので、朝と昼は食べずに、食べ放題は頑張ります !

桜はこっちも散り始めてきましたね。
なんか寂しく、センチメンタルになっちゃいましたよ;
また 桜は来年ですね^^

コメントもありがとうございまーす。。



”セックスロボット”

がちょー

  • 2017/04/17 (Mon) 19:50:10




100万円越え !

凄い セックスロボットが話題の動画であります^^

その驚きの機能とは、ロボットとの会話やAI(人工知能)が搭載されており会話もできるそうな 驚;

そんな動画はこちらからどーぞ>>











いや〜、ビックリでしたね☆
私も一台欲しい所存でありますよ〜。

明日はホーム更新予定でもありました。。



Re: ”セックスロボット”

亀吉

  • 2017/04/17 (Mon) 21:15:13
嫁にバレるがアッシは買いたい
すげーな

Re: ”セックスロボット”

がちょー

  • 2017/04/17 (Mon) 21:47:32




亀吉さま、こんばんわ。

確かに欲しいですよね(笑)
嫁さんが理解あればいいのですが:

とりあえず我慢しますね




Re: ”セックスロボット”

ma

  • 2017/04/17 (Mon) 23:37:47
これって。。。
これって。。。

男性版もあるのでしょうか・・・(^^;)

しかし・・・
奥様はお怒りでしょうね^^

Re: ”セックスロボット”

がちょー

  • 2017/04/18 (Tue) 19:04:56



maさま、こんばんわ♪

スイマセン、もうちょっと安かったら 嫁にバレないように購入するかもしれませんよ(笑):

女性用、そして男性用もございます。
エロは世界的な共通話題ですからね~

奥様にわかったら、ヘンタイのレッテルを貼られて、
家出ていくかも知れませんよ(;´Д`)
母の日近いのに..
まー、男のロマンですね☆


コメントもありがとうでーす。。



無題

八咫烏

  • 2017/04/17 (Mon) 13:14:53
おおー、桜が咲きましたね。
こちらはもう散ってしまいましたが、今、そちらが見ごろなんですね。桜を見ながらクレー射撃。良いですね^^
桜が散ると、田植えですかー。
今年も良いお米が育つと良いですね^^

Re: 無題

がちょー

  • 2017/04/17 (Mon) 19:26:52



八咫烏さま、こんばんわ〜♪

やっと桜が咲きましたよ^^
土曜日と日曜日は桜見て来ました。
桜見ながらのクレー射撃も楽しんできましたよ〜

桜が散ると、こんどは田植えのシーズンでもありました
今年も美味しいお米&豊作になると良いですね♪

カラスさまも次回の撮影は、是非晴れるオーラを送っておきますよ

コメントもありがとうございました(^-^)//